日本語

aoisensi.blog

Dota2 Questionnaire

2020年5月30日 • ☕️ 1 min read

アンケートに答えてバトルパス24レベルを貰おう!

さて、カスタムゲームの進捗が結構いい感じなので、カスタムゲームの制作に必要なアンケートを取ってみたいと思います

アンケートはこちらから回答できます

設問数は多いですが、サクサク回答できるので、ご協力お願いします

多分5分くらいで終わります

アンケートに回答していただいた方から抽選で1名様に約1000円分のゲーム内アイテムをギフトしたいと思います

最初の説明文は必ず最後まで目を通してください

完全に話変わりますけど最近Apexやってます

昔は全然キル取れなかったんですけど

最近やってみると結構取れるようになってた

楽しくなってきました

もうすぐ5月が終わってしまう…


前の投稿:

Dota2 Translate

2020年5月31日

ChikuChiku Shaker

2020年5月29日

aoisensi's blog

RotateLinkImg-iconRotateLinkImg-icon