日本語

aoisensi.blog

FEZ Shirt

2020年5月20日 • ☕️ 1 min read

どうぶつの森が楽しくなってきたがまだできることが少なすぎる

しょぼいスコップのレシピがないままスコップのレシピを開放してしまった

(スコップの素材にしょぼいスコップが必要)

おかげでなんか地面が光ってたのに掘り返せなかった

あとはパチンコがないのにプレゼント浮いてたり

なんかそういうのやめてほしいなー

デザイナーを使ってTシャツを作りました

FEZの自分が持ってるシャツを作ったんだけど

FEZの物販サイト消えてて悲しかった

(販売終了したから仕方ないんだけど)

このシャツ(リアルでも持ってる)はもう手に入らないのかー

かなりお気に入りのデザインなのに残念

10ドルだったしもっと予備買っとけばよかった

朝5時をまたいだら博物館の人のテントと自分の家ができてるっぽいので

また明日が楽しみ


前の投稿:

ACNH

2020年5月21日

Dota Day

2020年5月19日

aoisensi's blog

RotateLinkImg-iconRotateLinkImg-icon